2015年04月27日

『easylife MARUMEKKO TABLE(マルメッコテーブル)』と僕。


肩から変な毛が生えてきてた。
(近況報告)




トネガワです。






朝。お風呂に入ろうかとふと肩を見ると

DSC_1462.JPG
5センチ以上はある白髪を発見。(わざわざ撮る必要もないのですがレア感で撮りました)




つるつるの肩から何故か一本だけやたら長い毛が生息。

よく今まで抜けなかったと思うが


とんでもない生命力と恐るべし自然の力。











今回は自然力あふれる家具のご案内。


こちら
1429873378765-1644704068.jpg
easylife MARUMEKKO TABLE(マルメッコテーブル)
1429873398129-1598749533.jpg
自然の魅力を生活に取り組むがコンセプトのイージーライフのテーブルの入荷です。サイズのよい円卓なので広くないダイニングでも大活躍です。今回の商品はモデルルーム下がりの商品なので状態は超良好です☆新品だと価格もしっかりしていますので今回の商品はホントおすすめ。







また、テーブル以外もイージーライフ入荷しています。

1429873339596322723923.jpg
三色あるチェアもステキ☆




1429873291261-649421503.jpg
やさしさを追求したステキなキャビネット☆









食卓は家庭の幸せの始まりといいます。



という内容でブログを締めようと思っていたら嫁から

「白くて長い毛は宝毛というらしいよ。願いが叶ったり幸せを呼ぶんだって。」

との情報。










そんな幸せな話で盛り上がる

幸せな食卓でブログを書けてる。



願いが叶ったのだと思う。








おわり




★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも互いの宝毛を抜きあわないか!!」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)



posted by 愛品館江戸川店 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

『アディダス×ジェレミー・スコット Panda Bear』と僕。


愛車が壊れて嫁が機嫌が悪い。
(近況報告)




トネガワです。







エンジンがかからなくなったので「バッテリーかな?」と思っていたら

「セルモーターの異常」らしい。




オートバックスの親切なお兄さんによると

「うちじゃ修理できないんで修理工場にすぐ行ってください!緊急でエンジンをかけなおすときはセルモーターをバールとかで叩くとエンジンがかかりますよ!」

との事。




さぁどうする。

時間がないぞ。

嫁は来週までに直せと言ってるぞ。









今回は


バールで叩かれなくても元気一杯な商品のご案内


コチラ
1429872930794211674387.jpg
アディダス×ジェレミー・スコット Panda Bear スニーカー
adidasOriginalsで最もプライオリティの高い注目のコレクションで世界的に著名なデザイナーとのコラボレーション企画が話題沸騰中のORIGINALSBYORIGINALS【ObyO】。大人気のJEREMYSCOTTラインより。発売前より話題となっていた超ド級のインパクトある1足が入荷。パンダの毛並みを彷彿とさせる素材を落とし込み、シュータンには不自然なくらいの大きなパンダの顔と両腕が!!機能性云々を度外視したJeremyScott(ジェレミー・スコット)ならではの世界観が表現されている大胆な1足です!


1429872952907-1132795997.jpg
状態も未使用で最高です。

1429872976015713252787.jpg
1429873000617640310199.jpg

引き続きアディダスに限らずスニーカー買い取り募集中☆











まだ車を所有していなくて、嫁と「車があったら何処に行きたい?」と盛り上がっていた頃



車はもっと万能なもので

もっと夢を叶えてくれて

もっと嫁と仲良くなれる物だと思ってた。
(青春)







おわり





★男性スタッフ募集中★
「仕事よりもオレとドライブしないか。」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)



posted by 愛品館江戸川店 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

『バリアート』と僕。



念願の富士山に登る事になりました。
(近況方向)





トネガワです。




去年も一昨年もその前も「愛品館富士山登頂会」に参加し損ねて悔しい思いをしていましたが、この度、リーダーの「八千代店石原スタッフ」より集合の号令がありました。




IMG00433-20120928-0906.jpg
2014年愛品館富士山登頂会 江戸川店 クロキスタッフ 
「日本一の山頂で日本一のベースだ」の写真



IMG00431-20120928-0904.jpg
2014年愛品館富士山登頂会 八千代店 石原スタッフ
「富士山頂で愛品館ユニフォームを着たいが寒くてきれない」の写真





2015年の参加者は「四万十ウルトラマラソン60キロを走る会」同様の「イシハラ」「クロキ」「トネガワ」の3名での登頂を目指します。

今年はどんな写真を山頂でとれるのか楽しみ。












今回は富士山のように自然豊かな一品のご案内。


こちら

14298685614641647963265.jpg
14298686160451785376896.jpg
バリアート「仲良しフクロウ」



1429868658543-1868122899.jpg
14298686826851897186925.jpg
バリアート「夫婦とり」



二枚ともサイズはかなり大きめです。

比較的状態は良好ですがお安めでのご提供をしていますので気になる方は是非☆








隊長イシハラスタッフが行っていました

「良い靴とヘッドライトだけは用意しておけ!!それ以外は大丈夫だから!」

と。





無視して「万全の準備」で挑みたいと思う。



おわり




★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも富士山を共に登らないか!!」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)




posted by 愛品館江戸川店 at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

「STOKKE(ストッケ)トリップトラップ」と僕。



嫁が舌打ちをするようになった。
(近況報告)



トネガワです。








普段はとても上品な嫁が「事あるごと」に舌打をします。





頼まれておいた洗濯物を干していなかった時


帰りが遅くなるのに連絡をしないで遅く帰った時


脱いだ靴下が後々発見された時






指摘すると「無意識に出ちゃってるねぇ」と笑いながらすまそうとするがホントに夫婦関係の不満が心配。














今回は無意識を人間工学的にも追求した人気品のご案内



こちら
14298640144461963635663.jpg
『STOKKE TORIPP TORAPP(ストッケトリップトラップ)』
通称 子どもとともに成長する椅子
トリップ トラップは、1972年の発表時に子ども用の椅子とい うカテゴリーに革命を起こした独創的なハイチェアです。どな たのご自宅のダイニングテーブルにもぴったりフィットするよ うデザインされており、赤ちゃんも家族の輪に参加できます。 赤ちゃんは、ご両親のすぐそばでさまざまなことを学びながら 成長できます。 座板と足のせ板のどちらも奥行きと高さを調節できる賢いデ ザインなので、お子さまは自由に体を動かせます。正しく調節 すれば、お子さまの年齢にかかわらず、快適で人間工学に基づ いた姿勢で正しく座ることができます。



1429864088513557616883.jpg14298641101731647963265.jpg1429864147636-1868122899.jpg
状態は非常に良好。


ストッケはチェアもベビーベッドも大人気品ですのでご不要になりましたら是非ともお声掛けください☆











ちなみに「舌打ちとは?」で調べると

日本では歯がゆいことがあった時や悔しい時など、何らかの不快なことがあった時に行われることが多い。このため、多くの場合他人にも不快感を与え、安易に多用すると周囲との人間関係を悪化させる可能性が高い。しかし、中国や韓国ではちょっと感動した時や賞賛する時、シリアでは同情した時、インドでは「うん」「ううん」「へぇ」「そう」のような相槌代わりなど、国や文化によってこの動作の意味は大きく異なる。(WIKIより)



との記載がありました。





前向きに考えて

「舌打ち」が嫁からの「愛しているのサイン」の可能性があるとすると。




非常に興奮する。






おわり。




★男性スタッフ募集中★
「仕事は後にして恋の話でもしてみないか!」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)




posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

「新日本プロレス25年史」と僕。



只今、清水克衛氏の本を読んでいます。
(近況報告)






トネガワです。







『まず、人をよろこばせてみよう』
14298772238051963635663.jpg

非常に読み応えがあります。清水さんは言わずとも篠崎駅近くの名物書店「読書のすすめ」の店長。江戸川区に住んで10年になるトネガワも通っております。今回の本はボスに進められて読み始めましたが個人的に非常にタイムリーな答えが書いてあり楽しめました。普段に読書になじみがない方にも読みやすくお勧めです。



ホント読書はおススメ。








今回は読書関連のご案内。



こちら
1429873596483-142488225.jpg






コレ
1429873635940-2138934515.jpg
『新日本プロレス25年史 : 創立25周年記念愛蔵版』
新日本プロレスの1972〜1996をまとめたファンにはたまらない一品。監修・発行 新日本プロレス(株) 坂口征二 
新日本プロレスの精神  アントニオ猪木  創立25周年のご挨拶  坂口征二  新日本が生んだ超戦士 カラー名鑑   歴代トップイベンター&’97新日プロ所属全選手  新日本プロレス25年の軌跡  門馬忠雄  旗揚げの思い出  新日本プロレスの原点は道場に在り  佐々木健  異種格闘技戦史  柴田惣一  ジュニア闘争史  矢ア良一  リーグ戦の歴史  海外遠征史  菊池孝  東京スポーツの紙面で振り返る名勝負史  川野辺修  来日外国人選手全リスト  テレビ放映史  菊池孝  21世紀に羽ばたけ!平成の若獅子たち  金沢克彦  新日本プロレス オールスター☆レビュー  田中秀和  タイトル変遷史  菊池孝  IWGP 3大タイトルマッチ全記録  IWGP 3大タイトル歴代王者名鑑  タイトルマッチ全記録  新日本プロレス ドーム大会の歴史  吉田七瀬  巻末付録 新日本プロレス年表(1972〜1996) とファンなら知っておくべき内容を網羅した作品です。







ちなみにトネガワが産まれた1975年の記事をみると

こんなかんじ↓
1429873740237-886230173.jpg






事実や情報を知りたいだけならネットのほうが便利だけれど

本にこだわっているのは

欲しいのは所有するという安心感なんだと思う。






おわり



★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも好きな本の事を語りあわないか!!」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)





posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「ステキなブログだな」と感じたらクリックを。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村