2015年05月30日

「京成電鉄 2257 自重 定員 プレート」と僕。



先日頂いた苗にトマトがなりました。
(近況報告)






トネガワです。










トマト好きな娘が早く食べたいので毎朝欠かさず水をあげてます。
DSC_1512.JPG




まだまだ青いですがステキな実。
DSC_1514.JPG







いつも注意散漫な娘がトマトの事になると真剣な顔をするので。

彼女の期待に応えてトマトも元気に育ってほしいと願う。












で。







今回はトマトとは関係のない商品のご案内



コチラ


DSC_1521.JPG
京成電鉄 定員プレート
詳細は不明ですが京成電鉄のプレートなのは確かのようです。フレーム的なものに入っていますがとにかく重量がありますので置き場所は選びます。非常に珍しい一品ですので見るだけでも面白いですよ☆





大きな劣化はないのですが古そうです。
DSC_1523.JPG




立体的なのが面白い。
DSC_1522.JPG






いかにもリサイクルショップという商品の入荷が続いています。

これはどうかな?はとにかく愛品館にお声掛けくださいませ☆














そう言えば、トマトは日本語で唐柿(とうし)、赤茄子(あかなす)蕃茄(ばんか)小金瓜(こがねうり)、珊瑚樹茄子(さんごじゅなす)という名前もあるよ。







ちなみにトマトの収穫量都道府県一位は熊本県なんだよ。






そしてトネガワの家系は何故かトマトが好きな人が多いんだよ。














娘がもうちょっと大きくなったらそんなトマト話をしてみたいと思う。





おわり






posted by 愛品館江戸川店 at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

「アルマジロ 楽器 チャランゴ」と僕。


6月7日は土気ロックに参加します。
(近況報告)






トネガワです。






土気ロックとは
1896770_678041602239555_1779195882_n-220x300.jpg
「フジロックみたいなワクワクドキドキする音楽フェスが地元にあったら面白くないですか?面白いと思ったらやってみましょ〜!そんな勢いで自然・人・アートがつながる地域密着型音楽フェスです。」
をコンセプトに千葉県千葉市緑区にある「昭和の森公園」で開催される地元密着型アートイベントです☆
FB https://ja-jp.facebook.com/tokerockchiba







今回は愛品館もイベントブースをお借りしてます。

イベント通じて「リサイクル・リユース」の橋渡しを皆様にお伝えできればと思っていますのでよろしくお願いいたします☆















今回。トネガワが行うのは

DSC_1529.JPG
THA 愛品館バンド
彩な人材を擁する愛品グループの中でも音楽演奏に特科したスタッフからなすスペシャルバンドです。
ドラム・・・・千葉エリア家具最高責任者&天才ドラマーの「ツルマルスタッフ」
ベース・・・・江戸川店。金髪現役バンド小僧「クロキスタッフ」
ギター&VO・・買取センター。愛品館一番のハンサム男「カトウスタッフ」
ギター&VO・・江戸川店で一番ミスチルを愛している男「トネガワスタッフ」
の4名で今回は「アジアンカンフージェネレーションとイエローモンキーのコピーバンド」をします。






当日は10時からイベントスタートです。是非とも皆様のご来場をお待ちしています☆
















今回は珍しい楽器のご案内。


コチラ
DSC_1524.JPG
南米の民芸楽器「チャランゴ」
16世紀にスペイン人がボリビアに持ち込んだギターをヒントにして製作されましたが、材料としての木材の不足により、その辺にたくさんいたアルマジロが標的になりました。もともとアルマジロを食べる習慣があり楽器になるまでは、肉を食べた後、甲羅は捨てるかお皿の役割しかありませんでしたが、チャランゴが発明されてからは、その甲羅が有効活用されるようになりました。
ちなみにワシントン条約により、現在アルマジロのチャランゴはボリビアから輸出禁止になってます。





との事。



見た目はマンドリンに近いです。
DSC_1525.JPG




けっこう毛むくじゃら!!
DSC_1526.JPG
嘘かほんとか、毛が今も伸びるそうです。仕舞っておくよりも、ときどき弾いてやる方がよく伸びるそうですよ☆









トネガワは今回の土気ロックで初めての楽器演奏。

「ギター始めて一か月で、どれくらい音楽が楽しめるのか!?」を皆様に実証できればと思っています。







ご来場いただいたお客様と

楽しいステキな一日になりますように。






おわり








posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

「5月の富士登山」と僕。


富士登山してきました。
(近況報告)






トネガワです。








メンバーは富士登山ベテラン勢のイシハラ・クロキ・キリハラの3名に加え

富士初登山のトネガワを含めて4名で挑みました。







仕事終わりからの深夜1時に登山開始。
1432445880369.jpg
絶好の天候に恵まれ寒くもなく暑くもない心地よい空気感。そして何よりも驚いたのは星空の美しさです。よくテレビ等で美しい星空を放映していますが、「本当の夜空の美しさはまだテレビ映像では表現できていなかったんだな」と痛感させられました。




今回は最重量の荷物を持参した隊長イシハラスタッフ
DSC_1468.JPG
初登山のトネガワに「最悪の富士登山をお見舞いする」事だけを考えた小道具たちが、イシハラ登山史上最重量の荷物となりました。



今回もベース持参のクロキスタッフ
DSC_1467.JPG
翌日にはライブも控えているため山頂でベースの練習もしようとする努力家。










休憩を多めに取りながら登りました。

やはり5月の登山道はまだまだ雪が多く、初登山のトネガワは「思っていた登山と違う!!」と思っていましたが、

ベテラン勢は黙々と登りながら

「富士登山が楽しいはずがないでしょう。キツイだけです。自身への戒めだと思って黙って登ってください。」

とキビシメの指摘。








と言いつつも雑談をしながら登り続ける事数時間。
1432445884268.jpg
この頃はまだ自然と笑顔が出ていました。













で。







キツイ。


ツライ。


カエリタイ。


を念仏のように唱え続けてひたすら登り続けます。


(ちなみに登るだけならいいのですが

基本的に登山道が雪の下にある為、登りなれた方と登山しないと確実に遭難する。

というのがトネガワの感想。)










でも。







気がつけば感動のご来光が。
DSC_1472.JPG



美しすぎて現実感がありません。
DSC_1479.JPG







本当に来てよかった!!






で。





美しいだけで終わらないのが日本一の富士登山あとは明るくなった雪道をひたすら歩き続けます。








この辺りは、ずっと雪道なのでアイゼンとピッケルは必需品となってきます。
1432445911506.jpg



トネガワが「頼むから下山させてくれ!」と弱音を吐いている風景。
1432445909371.jpg



日が昇ってくると天候と気温は心地よく。ベテラン勢も「絶好の登山日和だな」と言っていました。
1432445902662.jpg


トネガワが「本当にこれ以上無理だから許してください!」という度に満面の笑みのイシハラスタッフ。
1432445897732.jpg
その度に「駄目です。登ります。」と意気揚々と山頂に向け登り続ける。








で。







逃げるように

下山
DSC_1498.JPG

登山口まで来ると、あの苦労が夢のようです。
DSC_1505.JPG







総括として

予想以上の苦行の為、本来の最大の目的でもある「愛品館ユニフォームでの撮影」が曖昧に終わってしまってしまいました。トネガワも心改めて来年こそはステキな写真を撮りに行きたいと思います。




下山後は恒例の温泉で疲れを癒しました。
DSC_1507.JPG
(40時間くらい寝ていないのに元気すぎるイシハラ氏と、一日に富士登山を「登り足りないから」という理由で二回したことがあるキリハラ氏)








とにかく

トレッキング用品買取募集中です☆





おわり





★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも来年に富士山を登る事だけを考えていればいい。」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)



posted by 愛品館江戸川店 at 09:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

「南部鉄器 急須」と僕。


朝から娘たちがシュールな遊びをしていた。
(近況報告)






トネガワです。










「ウサギゲーム」
DSC_1464.JPG
遊び方
片方がウサギのお面をつけてひたすら座っておくだけの簡単ルール☆しかし、決して喋ってはいけない!何故ならウサギは喋らないからだ。当然、ご飯も食べてはならない!何故ならウサギは人間のご飯は食べないからだ。










らしい。








ルールを5歳になる娘が一生懸命に教えてくれましたが。

色んな意味で心配。









今回はウサギのように駆け回る一品のご案内。




こちら

1432628790793-109746775.jpg
南部鉄器 急須
只今、世界的な人気の南部鉄器の急須の入荷です☆鉄瓶で沸かしたお湯はまろやかで、鉄分も含んでいるので
ヘルシーです。鉄分もイオン化しているらしく体への吸収力も高くなります。また、何といっても洗練されたデザイン性はみているだけで嬉しくなりますね☆


ちなみに今回はもう一品も入荷です☆



1432628747356-2064374661.jpg
こちらはいかにもの急須デザイン





南部鉄器は急須に限らず買取募集中なので是非お声掛けください☆











「ウサギゲーム」をしながら楽しそうに遊んでいる娘たちを見ていると

トネガワの子供時代と重なります。





当時のトネガワ兄弟は「蝋人形の館ゲーム」と言ってほぼ同じルールで遊んでいました。

あの当時は聖飢魔Uの影響だったのだと思う。





おわり




★男性スタッフ募集中★
「仕事終わりにウサギゲームで遊ばないか。」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)


posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

「スターリングシルバー ZIPPO」と僕。


四万十川ウルトラマラソン60qの部にエントリーです。
(近況報告)






トネガワです。



昨日。クロキスタッフがエントリーをすましてくれた模様。

今回も「イシハラ・クロキ・トネガワ」の三名で参加いたします。






是非。9月まで積極的なご声援を。










今回はそんな遠征に必須の一品のご案内。

コチラ
1431932499444-655003555.jpg
ZIPPO社「スターリングシルバーライター」
◆純銀Zippoの魅力◆*長年愛用するなら、是非スターリングシルバーを*メッキには出せない、美しくやわらかい光。独特の存在感、独特の輝きと、重み、手触りがたまりません。底面には、STERINGの刻印があります。
純度92.5%の銀が使用されています。通常スターリングシルバーモデルと呼ばれます。ZIPPO社創業間もない時期からケース素材として銀のモデルは存在していました。柔らかく、可視光線の90%を反射するという独特の輝きと、重み、手触りが今も昔も人々を引きつける素材です。





ちなみに今回の商品は未使用品。
1431932675574-383157924.jpg

1431932570911-1504016039.jpg






言葉不足でうまく表現ができませんが

確かに違う手に持った時の感触があります。

お問い合わせの多い商品になります。買取も募集中ですので是非お声掛けを☆







おわり




★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも四万十の清流を見に行かないか」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)


posted by 愛品館江戸川店 at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

「STAUB 鍋」と僕。


東北ツールドに向けて朝練を開始しました。
(近況報告)





トネガワです。






朝7時集合で荒川往復20キロ
14314724625531526517389.jpg



台風一過で最高の晴天に恵まれました。





今後は月一回の合同練習の予定とそれに合わせての個人練習。

少しずつ体を作り上げていきます。













今回は最高に作り上げられた鍋のご案内


コチラ
1431257876243318440555.jpg
『STAUB ラウンドココット』
人気のストウブ鍋入荷いたしました。先日から人気品の入荷相次いでますのでお見逃しなく☆
鋳鉄は、保温性・熱伝導率が高く、質の高い素材です。そのため効率的に料理ができます。

1431257827613617130547.jpg
『メイドインフランス』
フランスの伝統的を守りながら、革新的な技術を持った熟練工により作られています。
1431257840436-1007100306.jpg
『イノベーション』
蒸気を逃さず、フラットなふた裏のピコから、水分がココットの中の食材にまんべんなく降り注ぐセルフ・ベイスティング・システムにより、食材の香りや栄養素を逃しません。

14312578552861633230333.jpg『素材』
ココットの内部は、ストウブ独自のざらざらした、細かな凹凸のある、黒マットエマイユ加工が施されているので、焦げつきにくく、熱伝導・保温性に優れているので、ローストや蒸し煮に適しています。
『あらゆる熱源に対応』
テーブルを傷つけにくい滑らかなホーロー加工の底面は、お手入れが簡単で、耐久性にも優れていて、直火はもちろん、IH(100V、200V)、オーブン、ハロゲンヒーターやシーズヒーターなどあらゆる熱源に対応しています。





まだまだ買取も募集中ですので是非お声掛けを☆














ペダルを踏んで ペダルを踏んで

前に出る実感を感じて またペダルを踏んで。



普段見ない 荒川沿いの東京は輝いていました。




おわり




★男性スタッフ募集中★
仕事よりも荒川沿いの東京を見に行かないか
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)




posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

「珍品 キューピー人形」と僕。


NHKのUFO特集が面白かった。
(近況報告)





トネガワです。






地球ドラマティックが大好きなのですが先日放送された「UFO」の特集がとても良い作りでステキでした。

地球ドラマティックで「UFO」を取り扱うという事も面白いのですが、その内容自体も民放局とは違う切り口で進み飽きのこない内容でした。





本当に「地球ドラマティック」だけはお勧め。











今回はドラマティックな一品のご案内

こちら
1431257514230617130547.jpg
「バケツ乗りキューピー人形 55センチサイズ」
バケツに乗ったキューピー入荷しました。詳細は不明ですが大きさも表情もステキです。最近はキューピー関連の入荷も少なくなってきました。コレクターに限らずお部屋のちょっとしたインパクトに最高ですので是非見に来ては!?


1431257546150-1007100306.jpg
後ろ姿もステキ☆


14312575848631633230333.jpg
表情もかわいいです☆




引き続きレトロ品や面白品も買取募集中です☆是非お声掛けを☆







「UFOは何なのか!!?」という追求も面白いですが

「UFOを通じて何を追求しようとしているのか?」がとても面白く感じました。






おわり



★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも地球ドラマティック恐竜編の内容を語り合わないか!?」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)



posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

「MARK&LONA マーク&ロナ ポロシャツ」と僕。


「ご自由に」のトマトを見つけた。
(近況報告)





トネガワです。







1430969837616-1121928982.jpg
瑞江のとある会社の前に置いてありました。







娘と育てるために頂きました。

大切に育てさせていただきます。











今回はそんなステキな一品
1430306190478-408725363.jpg
MARK&LONA ポロシャツ
芸能人やファッションモデルなどの著名人たちに多数の愛用者を抱える、
ラグジュアリーゴルフウェアブランド「MARK&LONA」。
デザイン性だけではなく、機能素材や立体裁断などフィールドにも耐えうる仕上がりは、プロゴルファーがツアーで実際に着用してプレーしています。ゴルフ誌はもちろんのこと、ファッション誌からも注目浴びるオリジナルコレクションを多数展開しているステキブランド。







1430306207807749352273.jpg
ロゴもステキ☆

1430306235922336775750.jpg
わかりにくい所にもワンポイント☆



夏物オシャレウェア続々入荷中です。

買取随時募集中ですよ☆












トマトを育てる事も楽しいですが

誰かの「やさしさの連鎖」に乗れることがとても楽しい。





だから、トマトを娘と育てながら

次の誰かに「やさしさの連鎖」を。




おわり





★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも一緒にトマトを育てないか。」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)



posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

「ムーミン アラビア マグカップ」と僕。



ツールド東北に参加が決定。
(近況報告)




トネガワです。








先日。わが社のボスより

「ツールド東北に参加に参戦するぞ!」との号令を頂きました。







m_iogVM2o4YLfaJLPtZ6wpcA.jpg
ツールド東北
なぜ今、東北を自転車で、走るのか。
震災を忘れないため。
復興の道のりをこの目で見るため。
友人と楽しい時間を共有するため。
自分と戦うため。
三陸の旬の幸を食べるため。
ロードレースで東北を元気にするため。
さまざまな想いがあっていい。
みんなが、この地にあつまって、
東北の大自然を走ることで、
可能性のペダルも回り始めるはずだから。

さぁ、未来へ、こぎだそう。
ツール・ド・東北
(ツール・ド・東北 HPより)
http://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2015/








今のところの参加者は「ボス イシハラ トネガワ」の3名。

今年の9月は黄色い愛品ユニホームが東北を駆け抜けます。












今回はそんな東北ではなく北欧な一品のご案内。


こちら
14303058732181434888393.jpg

1430305897041718154495.jpg
ARABIA アラビア ムーミンマグ
フィンランドを代表する児童文学
「MOOMIN(ムーミン)」と
名窯「ARABIA(アラビア)」によって、
ムーミン谷の仲間たちが
トーベ・ヤンソンの原画の雰囲気そのままに
マグカップになって登場しました。






愛品館江戸川店では

ARABIAの食器はその他も取り揃えています。

買取も大募集中☆是非お声掛けを。













東北を忘れない。

それどころか東北が今一番熱いんだ。




愛品館の精鋭ライダーが乗り込みます☆





おわり





★男性スタッフ募集中★
「仕事よりも共にツールド東北に参加しないか!?」
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)



posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

「出張買取受付中」と僕。



田村スタッフと23時過ぎまで語り合った。
(近況報告)




トネガワです。








当然「パッキャオVSメイウェザー」の世紀の一戦に関しての討議。

5月3日(日)のリアルタイムは業務中の為、観賞できないので5月4日の再放送に標準を絞りました。







試合後。語り合った結果は








パッキャオに勝ってほしかった。とかは抜きにしても

「人生で一番ドキドキした試合だった」

というのが結論。









正確にいうと

「試合までの数日のドキドキ感が一番興奮した」

という結論。








皆様は如何か。















今回は出張買取募集中のご案内。

1022.jpg
3月と4月の繁忙期もすぎましたのでご予約承りやすくなっています☆
☆引越しに伴う不用品の見積もり査定伺っています☆
お引越しの前に
売れる商品は売ってしまいましょう!!
見積もりのみも喜んで伺っていますのでお気軽に☆
回収は見積もり後の2週間以内であれば伺えます☆
お引越しの日程を教えていただければ「見積もり」から「回収」の流れのご提案もしていますので是非☆
リサイクル・リユース初めての方大歓迎☆わからない事だらけは喜んでご案内いたします☆
お気軽にご相談くださいませ☆
☆大型家具や家電は無料の出張買取も行っています☆
出張買取査定対応エリア:東京都…江戸川区(全域)・葛飾区(一部)・江東区(一部)・墨田区(一部)
千葉県・・・市川市(一部)・浦安市(一部)
※愛品館江戸川店では不用品の廃棄は承っていませんのでご了承くださいませ☆
総合リサイクルショップ「愛品館 江戸川店」
東京都江戸川区春江町1-1-18
TEL 03-5664-0337















出張買取査定業務はトネガワもお伺いさせていただいています。

伺う前には「こちらはどんなお客様だろう?」

などとドキドキしながら伺っています。








お客様も同様に

「どんなリサイクルショップ店員が訪ねてくるのだろう?」

とドキドキしているのだと思います。








このドキドキを裏切らない「接客」と「査定」が求められていて。

後々でもご家族で語り合ってもらえるくらいの「出会い」を造りたいと思っています。







おわり




★男性スタッフ募集中★
仕事よりも僕にドキドキしないか。
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、頑張る男性スタッフを大募集中です。
必要スキルは「笑顔で元気で接客が好きな事☆」だけ!
尋常じゃないくらい忙しくて楽しい仕事です☆
03−5664−0337(担当 ダイトウ)




posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

「Vermicular バーミキュラ 鍋」と僕。



とうとう。WOWOWに加入しました。
(近況報告)





トネガワです。




テレビ道楽の「極」といえば当然WOWOWを見る事。








欧州サッカー



メジャーリーグベースボール



映画









色々ありますが今回はこれの一本勝負。

5dcc7eb38d9bfd9b67f2c843a1c23d53.jpg
世紀の一戦!!「パッキャオVSメイウェザー」






田村スタッフとコレを見たいがために色々思考錯誤しましたが

「誰かに頼るより、自分で契約したほうが確実で早い」

という結論に達しまして契約にいたりました。










皆様も世紀の一戦をお見逃し無いように。













今回は世界最高峰の商品のご案内。

14303056042011215025141.jpg
世界最高の鍋「Vermicular バーミキュラ」
ルクルーゼもストウブも人気ですが。只今、人気も実力も世界トップと噂の「メイド イン ジャパン鍋」の登場☆その実力は「スーパーで買ってきた肉や野菜、魚が高級食材に生まれ変わる」とまで言われています。食材が含む水分だけで「無水調理」ができるほどの気密性による圧力鍋効果で、どなたでも簡単に調理が可能です。 



今回入荷品は未使用品☆
1430305638497378417001.jpg

1430305724949-2058814220.jpg

14303057483642058421177.jpg





引き続き「バーミキュラ」は買取大募集中です。

また、ルクルーゼやストウブも大募集中☆









よくよく考えてみると

「バーミキュラ」も「ルクルーゼ」という名前もボクサーっぽい。






そんな事を思いながらBSアンテナの設置をしています。
(個人でも取り付けできますよ☆)





おわり





★男性スタッフ募集中★
仕事よりもBSアンテナを替わりに設置してくれないか
14298680435921963635663.jpg
只今、愛品館江戸川店では売上絶好調の為、屈強な男性スタッフを大募集中です。
詳細含め頑張る男子電話お待ちしています!!
03−5664−0337(担当 ダイトウ)





posted by 愛品館江戸川店 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「ステキなブログだな」と感じたらクリックを。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村